玉森裕太 2014年現在の彼女ついに発覚か

ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん。

玉森裕太さんの現在のその彼女が誰なのかという話題が尽きることはありません。

アイドルに興味の無い人から見れば

『誰と誰がつきあっていようとどうでもいいじゃないか』

と思うかもしれませんが、ファンにとっては切実な問題なのです。

 

今回は玉森裕太さんの現在の彼女が誰なのか、ちょっと調べてみましょう。

スポンサーリンク

南明奈さんとはお友達? それともかつての恋人?

玉森裕太さんの彼女について語るとき、

よく出てくる名前がタレントの南明奈さんです。

二人は芸能人御用達高校の堀越学園で先輩後輩だった間柄。

昔から色々な噂がありました。

 

もっとも、堀越学園は芸能人がたくさんいるだけに恋愛禁止の学校。

露骨なおつきあいは無かったようです。

二人が仲良しだったのは間違いないようですが、

恋人だったのか友達だったのかは微妙なところでしょうか。

 

いずれにしても、二人はその後互いに仕事が忙しくなってきて

あまり会うことがなくなったともいわれます。

玉森裕太 彼女 2014

 

ただ、今でも仲は良いみたいですね。

別れた彼女と友達関係を続けるというのも難しいでしょうから、

むしろ最初から友達関係で、

互いの仕事を尊重してあまり会わなくなったというのが正解かもしれません。

 

色々噂話はあるけれど…

その後も色々な噂はあります。

女性自身という雑誌に小雪似の彼女と密会と報じられたり。

謎のプリクラ画像が流出したり。

 

しかし、それらはどれも情報源が怪しく、

女性自身の方はねつ造の疑いが大

プリクラ画像はそっくりさん

ということで結論が出ているみたいです。

となると、玉森裕太さんは今、一体誰とつきあっているのでしょうか。

スポンサーリンク

忙しくて女性とつきあうどころじゃない!?

そもそも、玉森裕太さんは

『信長のシェフ2』で主演をつとめ、Kis-My-Ft2としての活動もあります。

他にも舞台に出演したり、各種イベントをこなしたり…

正直言って、彼女など作っている時間は無いのではないでしょうか。

 

ファンやマスコミが外野でいくら騒いでも、玉森裕太さんとしては

『いやー、そんな時間ないです。少しは休みが欲しいくらいなんっすけどねぇ』

といったところではないかとおもいます。

 

もちろん、いま、おつきあいしている彼女がいないという証拠はありません。

しかし、彼女がいるという確かな証拠は誰も示していないのが現実です。

『悪魔の証明』という言葉があります。

『悪魔などこの世に存在しない』と証明するのは大変難しく、

『何かが存在するかしないか』を議論するときは、

すべからず『存在する』と主張する方が証明しなければならないという考え方です。

 

今回の件も同じ事ではないでしょうか。

玉森裕太さんに彼女がいるというのならば、彼女がいるという確かな証拠が必要です。

それなしに

『でもいるかもしれないじゃないか』

と言い張っても、それは空虚な論説に過ぎません。

といわうけで、僕の結論としては

『現在玉森裕太さんには彼女はいない』

とさせていただきます。 ファンは一安心ですね。

【関連の人気記事】

⇒玉森裕太の彼女は藤田みりあ?真相をチェック!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ